2020.09.09 お知らせ 注目

「うどん県泊まってかがわ割」の対象者が中四国9県在住の方に!

香川県では、県内宿泊旅行の促進を図るために、8月1日から、まずは四国4県在住の方を対象に、県内宿泊旅行代金から最大半額、お一人様一泊あたり7千円を上限に割引を行っています。 昨今の新型コロナウイルスの感染状況などを踏まえ、9月12日以降、新たに中国地方にお住まいの方を対象としますので、是非この機会にお得な料金で香川県にお泊りください。
 
<予約受付の開始>
令和2年9月12日(土曜日)以降、準備が整った旅行会社、宿泊施設から順次受付を開始します。令和3年1月31日(日曜日)宿泊分までの利用を予定していますが、予算の上限に達した時点で終了します。
 
<割引を受けるために>
1.旅行会社でご予約 
「うどん県泊まってかがわ割」対象の旅行会社を通じて、旅行商品を予約してください。
その際、「うどん県泊まってかがわ割」を使うことをお伝えください。
対象の旅行会社は、公式HP(https://www.kagawa-wari.com)でご確認ください。
 
2.宿泊施設に直接ご予約 
「うどん県泊まってかがわ割」対象の宿泊施設に、直接、宿泊予約をしてください。
その際、「うどん県泊まってかがわ割」を使うことをお伝えください。
対象の宿泊施設は公式HP(https://www.kagawa-wari.com)でご確認ください。
宿泊施設にお泊りの際には、住所がわかる身分証明書等をご持参ください。

宿泊施設で 割引された金額で精算となります。
※旅行者は、割引のための還付手続きは不要です。

制度概要についてはこちらをご覧ください。
 
<注意事項>
新型コロナウイルスの感染状況により、中止または対象地域等を変更する場合がありますので、予約申込みやご旅行の前には、必ず事務局や公式HP(https://www.kagawa-wari.com/)で最新の情報をご確認ください。
 
<問い合わせ先>
【うどん県泊まってかがわ割事務局】
電話番号:087-823-5011
住所:〒760-0028高松市鍛冶屋町7-6(JTB高松ビル4階)
営業時間:平日10時から17時
(土曜日・日曜日・祝日、年末年始12月30日から1月3日は休み) 
公式HP:https://www.kagawa-wari.com/