2019.08.05 お知らせ 重要 注目

四国観光協会連合「第4回四国おもてなし感激大賞 2019」に係るお詫び並びに4月1日~7月5日までの間に同ウェブサイトの推薦フォームからご投稿いただいた皆様へのお詫びとお願い(四国観光協会連合)

四国観光協会連合では、2019年4月1日~11月30日までを応募期間として、「第4回 四国おもてなし感激大賞2019」を実施しているところですが、委託業者が既に終了したサービスを用いてウェブサイトのメールフォーム(ウェブサイトからメッセージを企業等に送る仕組み)を設定したため、7月5日17時30分まで、当該HP (https://omotenashi -shikoku.jp/)の推薦フォームで入力された推薦文が届いておらず、消滅していたことが判明しました。
不具合の発生を心からお詫びいたします。
その後、直ちに(7月5日)システムを改修し、現在は、推薦文が正常に届く状態になっています。
 
7月5日までに本ウェブサイトからご投稿いただいた皆様には、四国で過ごされ、せっかく感動・感激された瞬間を伝えようとしていただいたのに、当連合の不手際でこのようなことになってしまい、誠に申し訳ありません。重ね重ねお詫びいたします。誠に申し上げにくいことではありますが、できれば再度ご投稿いただき、当時の感動を私どもにお知らせいただければ幸いです。
 
私どもとしては、以後、このようなことが生じないよう、確認を徹底してまいる所存です。
どうかよろしくお願い申し上げます。

(参考)四国観光協会連合について
四国観光協会連合は、四国4県の観光関係団体(徳島県観光協会、香川県観光協会、愛媛県観光物産協会、高知県観光コンベンション協会)が連携し、四国の魅力の発信や、四国内外の交流人口の拡大などの諸事業を推進し、四国の観光振興による地域の発展に寄与することを目的とする団体です。