2017.09.01 お知らせ 募集 注目

「さぬき歌舞伎まつり」の事前申し込みについて

県内外の保存会による農村歌舞伎の公演を開催するにあたり、入場券の事前申し込みを開始しています。
 
○さぬき歌舞伎まつりの概要
日 時:10月28日(土)13時~16時30分(予定)
      10月29日(日)10時30分~17時(予定)
         (※時間については若干の変更がある場合があります。)
 会 場:旧金毘羅大芝居(金丸座)
入場料:無料 ※下記の方法による事前申し込みが必要です。
なお、残席があれば当日券を会場で配付します。(先着順)
 
○入場券の事前申込み
<お申し込み方法>
 往復はがきに観覧希望者(代表者)の住所、氏名、連絡先、ご希望日時の番号(①28日午後・②29日午前・③29日午後。※複数選択可)、観覧希望人数(複数の場合)を明記し、下記までお申し込みください。(①~③各定員700名)
※返信はがきが入場券になりますので、当日必ずご持参ください。
<お申し込み先>
 〒760-8570 高松市番町四丁目1-10
 わがかがわ観光推進協議会(香川県観光振興課内)
 「さぬき歌舞伎まつり」入場券係
<受付期間>
 10月18日(水)必着。
 
○注意事項
※会場に駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でお越しください。
※会場には空調設備がありませんので、寒暖対策にはご留意ください。
※会場の旧金毘羅大芝居では耐震診断が実施されています。その診断結果によっては、「さぬき歌舞伎まつり」が中止となる可能性があります。その場合はあらためてご連絡しますが、予めご了承ください。

※イベントの詳細はこちら
  • 「さぬき歌舞伎まつり」の事前申し込みについて