2022.06.03 お知らせ

「うどん県おもてなしパスポート」における クーポン企画参加施設・店舗を募集します!

 香川県観光協会では、香川県(うどん県)を訪れた観光客の方々に、県内を楽しみながら周遊・滞在していただくツールとして「うどん県おもてなしパスポート」を発行しており、その中で実施している「得するクーポン」の有効期間が本年8月末で終了することなどから、9月頃を目途にリニューアルを行い、引き続き、クーポン企画を実施しようと考えております。
 つきましては、下記のとおり、クーポン企画に新たにご参加いただける施設・店舗を募集いたしますので、本パスポートの趣旨をご理解いただき、ぜひご参加をいただきますよう、お願い申し上げます。

【事業内容】
1 「うどん県おもてなしパスポート」について
  ・目的
   幅広い層の観光客の誘致と、県内での宿泊を伴う滞在型観光や県内各地への周遊型観光を促進する。
  ・サイズ
   A6サイズ
  ・企画等(予定)
   ①入県・出県審査、②周遊スタンプラリー、③宿泊キャンペーン、④クーポン など。
  ・配布予定日
   4年9月頃(有効期限:令和6年3月31日)
   ※香川県観光協会が委託する事業者が作成します。
   
  
  うどん県旅ネット「うどん県おもてなしパスポート」
   
 
2 クーポン企画について
  施設(窓口・料金所・レジ)等において、「うどん県おもてなしパスポート」の提示により、特典を付与いただける施設を
 募集いたします。
(パスポート本体に参加施設情報や割引情報を掲載します。)
  現行版の特典内容につきましては、「うどん県おもてなしパスポート」の28~37ページをご参照ください。

3 参加のご連絡について
  ご参加いただける施設・店舗におかれましては、「クーポン企画」申請書を、下記担当までメール又はFAXでご送付ください。
  「クーポン企画」申請書様式
 
4 締め切り
  令和4年6月30日(木)17:00 必着
 
5 本件のお問い合わせ先・担当者
  〒760-8570  高松市番町四丁目1番10号
  公益社団法人香川県観光協会 土井
  TEL:087-832-3361
  FAX:087-835-5210
  e-mail:tc8397 @pref.kagawa.lg.jp